新着情報

公開日時:2020/06/01【重要】「新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、6月からの事務局体制について」

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、北経連では以下のとおり対応させて頂きます。(2020年6月1日)

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月13日より事務局職員は原則在宅勤務とさせて頂いておりました。

6月1日(月)からは、社会活動の段階的再開の動きを踏まえ、当面の事務局を2班に分けて、在宅勤務と事務所勤務とさせて頂きます。

1.引き続き、ご用件がある場合は各担当者へメールでご連絡下さい。
このため、ご連絡やお問い合わせを頂いた際の対応が通常よりお時間を頂く場合がございます。ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しく願いたします。

2.また状況によっては、北経連主催の会議・行事等につきまして、延期・中止とさせて頂く場合があります。その場合は、当会ホームページに掲載するとともに、該当の会員様へは個別にご連絡させて頂きます。

会員の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

                                    以上